大航海時代Online Astraios鯖で日々ウロウロ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/05/15(金)00:39
随分前に完成していたのに書いてなかったぽい。金に魅せられた者

金に魅せられた者2

まぁ特段書く事ないメモリアルだしなぁ・・・。
[金に魅せられた者]の続きを読む
スポンサーサイト
2015/03/11(水)02:40
メモ開始

始めて黒ベコに会って倒した後このメモリアルが開いた時にリアルに「まじかよ・・・」
とつぶやいてしまったよね。 それくらい陸戦のレアドロップはいい思い出がない。

副官の積荷収奪みたいなのがないから古式ゆかしくレア敵を沸かしてはプチプチと・・・沸かしてはプチプチと・・・を繰り返さないといけないわけですからとにかく時間がかかるんですよねー。

普通の陸戦だとレアが沸くポイントが決まってたりするのでそこで沸き待ちしてなきゃいけないのでだれるのが早いんdすが、ラビュリントスはサクサクやらなきゃいけないので多少は気がまぎれるんですけれども、途中休憩もできないのでちょっと厄介ではありますね。

仕掛けが銅導入される前みたいに出入り口の碑石で次行くか抜けるかのセレクトメニュー出しておいたら時間による体力の減少判定がないとかなりませんかねぇ?
(放置ログアウト判定はありましたがw)

まぁ、日々1,2回潜っての日々でしたが思いのほか早く揃ったなと。
[神話の証明]の続きを読む
2014/11/30(日)22:42
一応そろえてみました。
メモリアルで服レシピというのはろくな事がなかったですが・・・これもちょっと癖ありますね。
(東アジア朝貢メモは悪夢以外の何物でもない。)

まぁ、その中でも多少ましなのかなぁ・・・。
[北米開拓者の衣装]の続きを読む
2014/11/30(日)21:40
こちらも簡単ですが一応メモリアルなので集めて見ました。
自分的には簡単なんですが、よくよく考えて見ると収奪と探索があるので面倒ではありますね。
しかも収奪地図はテラノヴァの上陸地点の奥地なので冒険を全くやってない人にはキツイのかもしれませんね。

こちらとしては表裏両方とも遺跡は発見してあるので(ダンジョンの都合上)難しくないのですが。

ああ、あとグレートブレーズも発見してなければ中にはいれないんだっけか?
案外冒険してないとそろえられないメモリアルだったのねw
[北米先住民の衣装]の続きを読む
2014/11/29(土)20:38
簡単ですが一応メモリアルなのでやって見ました。
全部ポートロイヤルでの生産なので悪名がないと入港時に賄賂を要求されます。
[カリブ海族の衣装文化]の続きを読む
プロフィール

albrechtdurer

Author:albrechtdurer
大航海時代Online Astraios鯖でのんびりまったりドMな生活をしていますw

ゲーム内の物をモチーフにしたシルバーアクセサリーを作ったりもします。(かなり稀なので期待はしないでw)

レザークラフトもはじめました。ってか最近こっちがメイン。

コメントする際にはスパム対策のためにhttp://やメールアドレスなどの文字列はNGワードなっておりますのでご注意ください。

またこちらの判断でスパムや不快なコメントと認識した場合削除する事もすることがあるのでご了承ください。

大航海時代 Online著作物利用規約

 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.  

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
 | ニュルンベルグの芸術家 ZweiTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。