大航海時代Online Astraios鯖で日々ウロウロ
--/--/--(--)--:--
2014/12/13(土)20:25
さてさて、前回は興が乗ったからといったけれどもアレには理由があって。
2海域目を調べた時に突然ポロリしたコレのせい。

王杖



こんなもんが出るということは他の強敵も何かもってるべ!ってことで全部調べて見たよー。

※鍵付きにしたけれどもwikiに堂々と書かれちゃったし、黄金の王杖も暴落気味になってきたので一般公開してみる。
[続・海域調査クエまとめ]の続きを読む
2013/09/23(月)17:01
銃器強化法


作れるものが交易職制限という一番戦うのに向かないもので
実用性が皆無かつ1種類のみなので魅力が皆無で一番流通しにくいレシピかなと。


まぁ、以前は大学スキルが出る前に死ぬ思いして強化したのはいい思い出。
今だと火縄銃強化したほうが数千倍利用価値あるわな。
パタゴン海賊 1840D サツマイモ6 唐辛子8 (竜涎香8) 地精の刻印 銃器強化法
白兵値193/107とちょっと高め 白兵スキル各種基本的にはサツマイモと唐辛子なんだけれども、自分が拿捕した時に1回だけ竜涎香がでた。あれは何だったんだろうか?

いい加減武器のわけわからん職業制限撤廃してもらえんだろうか・・・。
2013/09/15(日)18:14
これは初収奪ですな。

ロットやら沈没船で埋まってしまう昨今収奪する必要があるのかと・・・
ただ、最近はこれらが出るロットは配られてないから収奪する人いるのかな?
[象頭神ガネーシャの加護]の続きを読む
2013/09/13(金)21:42
下準備の第三段階終了後やってきました。

前回はフレの手助けによって手に入れましたが、今回は自前で用意しました。
[ジャガー神の呪鏡2nd]の続きを読む
2013/09/07(土)12:33
さて、下準備の第ニ段階が終了後やってきました。

前回でヴァイキングの英雄は終了したのですが、今度は人知No.2埋めです。
これもイベントやロットで幾つか埋まっているのですが、それはまとめで。
[太陽神ラーの円盤]の続きを読む
プロフィール

albrechtdurer

Author:albrechtdurer
大航海時代Online Astraios鯖でのんびりまったりドMな生活をしていますw

ゲーム内の物をモチーフにしたシルバーアクセサリーを作ったりもします。(かなり稀なので期待はしないでw)

レザークラフトもはじめました。ってか最近こっちがメイン。

コメントする際にはスパム対策のためにhttp://やメールアドレスなどの文字列はNGワードなっておりますのでご注意ください。

またこちらの判断でスパムや不快なコメントと認識した場合削除する事もすることがあるのでご了承ください。

大航海時代 Online著作物利用規約

 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.  

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
 | ニュルンベルグの芸術家 ZweiTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
