大航海時代Online Astraios鯖で日々ウロウロ
2008/09/23(火)21:40
すっかり第ゼロ回の大海戦の出落ちっぷりにその後の記憶が簾ハゲくらい薄くなって思い出すのに一苦労です。

おはようございました。(オレンジ的な意味で)

ええ、もちろんコードギアスとかうろ覚えですがなにか?
たまたま深夜起きていた時に最初の回を見てからずっと予約録画してみてましたがナニカ?

[幽霊船の結末]の続きを読む
2008/09/23(火)00:57
1月くらい意図的に放っておいたのですが、さすがに広告が付つくのは何か嫌なので更新します。w

前回の幽霊船騒動から結構経つので記憶があやふやですが、色々やっていたような気がします。
アルのほうは相変わらず早朝に冒険していたり (最近朝起きれないのでやれてないけどw)
裏で世界一周してみたり (アルはまったく手をつけてないのにw)

すこしづつ思い出したら備忘録的につづっていきたいと思います。

あ、別に航海自体のテンションが下がっているわけではないですw
寧ろ楽しくなっていますが、少しばかりやる事が山積でイン率が下がってるだけです・・・・(つД`)

もうちっと能率上げていかないと遊ぶ時間がありませんwww
とりあえず最近起こったうれしい事でも

は~~~くしょ~~い

復帰後から

男色男爵 → ドジッ子爵 → 畳一畳内弁慶伯爵

と、とんとん拍子に出世しています。

どうにも「一生半径2m悪天候爵」には名声自体が足らないらしく、交易名声をあと10万くらい稼がなきゃいけないらしいです・・・

といっても金庫枠も増えるでなし、おなごにモテモテになるわけでなし、徳川埋蔵金がでるわけでなし伯爵で十分なんですがねw
あまりの内弁慶っぷりに交易所で関税が免除されるみたいですしっ!!www


やる事なくなったら対人修行か一生半径2m悪天候爵目指そうかとおもいます。
プロフィール

albrechtdurer

Author:albrechtdurer
大航海時代Online Astraios鯖でのんびりまったりドMな生活をしていますw

ゲーム内の物をモチーフにしたシルバーアクセサリーを作ったりもします。(かなり稀なので期待はしないでw)

レザークラフトもはじめました。ってか最近こっちがメイン。

コメントする際にはスパム対策のためにhttp://やメールアドレスなどの文字列はNGワードなっておりますのでご注意ください。

またこちらの判断でスパムや不快なコメントと認識した場合削除する事もすることがあるのでご了承ください。

大航海時代 Online著作物利用規約

 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.  

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
 | ニュルンベルグの芸術家 ZweiTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX