大航海時代Online Astraios鯖で日々ウロウロ
--/--/--(--)--:--
2009/01/28(水)23:31
ついに来ました。


もう、溜めません。 回りくどい演出や回りくどい言葉で行数は稼ぎません。

刮目せよ!!


100ブリーチ3本



攻撃力100のブリーチローディング射撃銃!!

しかも3本もwww





ながかった・・・
レシピを手に入れたのが10/28それから3ヶ月・・・・

って



三ヶ月もかかったんかwwwwwww




流石にかかりすぎですね。
(以下感想やら愚痴やらw)
[銃工の憂鬱4]の続きを読む
2009/01/25(日)12:06
前回80台が数本出来たのは書きました。

その後いつも通り、折れては作って折れては作っての繰り返し、
でもついにここまで来ました。

91ブリーチ

初の90台っ!ワーイワーイ

もういっちょ!!

95ブリーチ






でも調子にのって次強化したら折れたんですけどね orz

[銃士の焦燥]の続きを読む
2009/01/23(金)23:39
Chapter5「Menace of Ottoman」が2/17に実装!!


これ結構前に来ていたのにずいぶんスルーしてましたw
だって第一回の公開内容が前のインタビューで言ってた事ばっかりなんだもんw

ようやく2回目になって具体的な事が一部発表されたので記事にしようかなと。

今回発表された内容はオスマンとの契約条件ですね。

オスマン契約条件1

と貼ってみたものの、多分字が小さくて読めないので詳細は公式にでどぞw

[オスマンの栄光]の続きを読む
2009/01/11(日)20:51
先んじて
最近は忙しくってほとんどDOLにINできていません。
多分数ヶ月はこの状況が続くので、その間更新が滞りますのでご了承ください
m(_ _)m



さて、11月下旬から1月半くらいやってる銃強化ですが、未だに攻撃力100の物はできていません(´・ω・`)

ブーツ強化と一緒で、50前後までは比較的簡単に上げられるようになりましたが、それ以上は連続失敗恐怖症が酷くってww
(だって80台後半が連続して2本折れたら心も複雑骨折でっさぁ・・・)

なのであまり進展はない感じです。


といっても、まったく進展がないわけでもなくって、コツコツと60台の物を作っています。
具体的な現在の状況は60台以上が70、65、64、82、80、81、64、65、60、65 の9本ですかね。
この下に40台後半のものが4本です。

82ブリーチ


順調といえば順調、停滞といえば停滞。
やっていく度にブリーチローディングを1本作るのに黄色鉱石を32個使うのが辛くなっていきます。

刀剣類みたく材料が買えればいいのになあ・・・



愚痴をこぼしながらも、採集&強化を続けておりますw
採集放置→強制切断とか日常茶飯事ですけどねw

塩をかけられたナメクジ並にスローペースですが、頑張っていきますよ~~~
2009/01/01(木)20:30
謹賀新年


のようにウチの商会の人達がノリノリで門松ルックしてリスボンの街に出没していましたww

ちなみにSS板で門松&獅子舞ルックで晒されてるのもウチの商会員ですww
ウチの商会はなんかこういうことには必死にがんばる人達の集団です(大好きww)

これにチミっこが白黒アルレッキーノにノルマンヘルムorロロ兜で干支の『子牛』ってのも提案したんですが、時間が時間だったために実行されませんでした。


まぁこんな感じでゆるゆると頑張っていきますのでよろり~
プロフィール

albrechtdurer

Author:albrechtdurer
大航海時代Online Astraios鯖でのんびりまったりドMな生活をしていますw

ゲーム内の物をモチーフにしたシルバーアクセサリーを作ったりもします。(かなり稀なので期待はしないでw)

レザークラフトもはじめました。ってか最近こっちがメイン。

コメントする際にはスパム対策のためにhttp://やメールアドレスなどの文字列はNGワードなっておりますのでご注意ください。

またこちらの判断でスパムや不快なコメントと認識した場合削除する事もすることがあるのでご了承ください。

大航海時代 Online著作物利用規約

 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.  

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
 | ニュルンベルグの芸術家 ZweiTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
