大航海時代Online Astraios鯖で日々ウロウロ
--/--/--(--)--:--
2009/06/17(水)21:21
80台が2本折れたよー ・゚゚・(つД`)・゚゚・。


稀に良くある事でdfghjkl



ここ最近は調子か戻ってきた感じで、低攻撃力の物で10連続成功とかしてて、そのまま適当に20台になるまでやってたら失敗したので

「じゃあ60台を強化しよう!」とやってみると失敗・・・



「3連続失敗はないべ~」とおもって80台を強化したら失敗・・・



「さ、さすがに4連続失敗はない・・・よね?」 と思って80台を強化したら成功!



そして「次は低攻撃力の物やろう・・・」と思ったらクリックミスして80台を破壊。。。




その後自棄になって残った80台をたたいた結果がこれだよ!!


90カッツ



なんかもうイッパイイッパイですww



流石に諦めるという選択肢はないですが、ちょっと休憩したい気がでてきますな。
銃強化の時も一月位で一回休んだ気がします。

といってもやる事があるわけでもないんですが・・・
まぁ、手元にある60↑の物が全部折れたら考えますw
[ランツクネヒトの剣 funf]の続きを読む
2009/06/06(土)21:20
どうもスランプ気味です。

最大85までいったのですが、3連続失敗に巻き込まれて折れ・・・
やっと上がってきた他の70台数本も2連続失敗で折れ・・・
10本近くあった70台が今や5本ですよ・・・

1月やってこの状態にちょっと滅入って来ました・・・ (´・ω・`)

折った本数も600本越えたしねぇ・・・
なんか銃より折ってるけど、銃よりは材料仕入れが簡単なので 「苦労してる」 ってよりは
「時間がかかるなぁ」 って感覚なんだけどねw

やりたい事は積み重なって行くのに一行に進まないのは歯痒い・・・


※6/12追記
85カッツ

実はあの後もボキボキ折れ続け結局80台が3本という最悪な状態までいったのですが、なんとかここまで回復できました。

内訳は85、84、81、74、60、52、53、50

ここ数日3,4連続失敗が多発して50台に届かない日々が続いてすっかり正直意気消沈していたんですが、ようやく暗闇から抜けた感じがしてきました。


色々予定が遅れているのはモチベが下がっていたのもあるんですが、リアルでもちょいちょい忙しいのでそんなにinできていないのもあります。

まぁ、早く作る必要もないのでゆっくりやっていきますよっと。
2009/06/04(木)21:44
何時も通りヴェネにショートソードを仕入れに行ったら100Kで特殊整髪道具を売っている人がいたので速攻かっちゃいました(ノ∀`*)

特殊整髪道具

わかりづらいですか?
巷でうわさのライザヘアーにしてみたんですがw
(流行には一月ぐらい遅れてますww)


折角髪型変えたのにスルーするのもなんなんで前、横、後の3カット抜き出してみましたYO!


ライザヘアー


結構いいですねっ!!
特殊って枠組みじゃなくって普通に髪型とか増やして欲しいもんですねぇ。

2009/06/02(火)22:14
ある意味自分用のメモなんですが、強化系みたいにwiki見ながら「あーでもないこーでもない」とルート決めるのが好きなんですw

あと、他の生産系と違って錬金術は港一箇所に篭ってやるということができないので、ある程度計画性がないと上げ難いというのもありますね。
(それもこれもレシピが全て固定で大半が刻印から作られる薬液を使うために上げる方法が限られてくるからなんですけどもね・・・)

まぁあと多垢全盛のこのゲームで1垢で強化&錬金術をやる人の後学にでもなればいいなと。




・・・



なるかわからないけどw

[錬金術の初歩]の続きを読む
プロフィール

albrechtdurer

Author:albrechtdurer
大航海時代Online Astraios鯖でのんびりまったりドMな生活をしていますw

ゲーム内の物をモチーフにしたシルバーアクセサリーを作ったりもします。(かなり稀なので期待はしないでw)

レザークラフトもはじめました。ってか最近こっちがメイン。

コメントする際にはスパム対策のためにhttp://やメールアドレスなどの文字列はNGワードなっておりますのでご注意ください。

またこちらの判断でスパムや不快なコメントと認識した場合削除する事もすることがあるのでご了承ください。

大航海時代 Online著作物利用規約

 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.  

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
 | ニュルンベルグの芸術家 ZweiTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
