大航海時代Online Astraios鯖で日々ウロウロ
--/--/--(--)--:--
2009/10/23(金)21:32
加工木材の製法入手

ワレ フクシュウ タッセリ。

[復讐終了]の続きを読む
2009/10/15(木)00:53
お金が

所持金カンスト!

錬金やってるのにお金が溜まるなんて不思議! 不思議!
(その分手間かけてるんだけどね・・・)
[漏れそうです・・・・]の続きを読む
2009/10/13(火)21:33
錬金R11

ログ切り抜いたのはSS取るのに失敗したから orz

薬液還元していた最中に上がったのですが、パラケルスス邸に他の人がいたので名前消して取ろうとして間誤付いているうちに流れてしまいました (´・ω・`)


一応スキル晒すとこんな感じ

錬金術R11



本当ここ2ヶ月位錬金上げしかしてないな・・・
まぁ好きでやってるんだからいいんだけれどもw

という事でようやくフィロゾフ限定ですが、全部の実験ができるようになりました。



本当R10以上からあげるのは本当地獄・・・、R10→R11は一月以上かかってるしねぇ・・・

上げ方の選択肢がないからしょうがないんだけれども、
すでに惰性で上げている状態なのでペース落ちてるのが原因ですなぁ。


本当は錬金家具作りが一番効率がいいんだろうけど、出費オンリーだし
加工木材レシピがないと材料集めがキツイのでモクモクと練り金と愚者強化デス。

正直約1800枚あった火トカゲの刻印も尽きるまでやっても防御100の物ができそうな雰囲気はないですねぇ・・・


作成&強化の材料が面倒なのに破壊確率は普通の武具強化と同じ感じなんで、
カッツ700本以上折って攻撃力100のものができなかった経験がある自分としては、いくらあっても不安といえば不安なんですがww

多分大惨事がなければ足りると思うんだけど、残念ながら連続破壊とか普通にありますし、このままのペースだとR12までも持たない感じかなw

一応随時刻印を追加しながらがんばってみますよ d(`・ω・´)

[錬金術R11]の続きを読む
2009/10/05(月)22:28
だいぶご無沙汰しております (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
ここのところまとまった時間が取れなくってINしてても採集放置くらいしかできなくってでしてねぇ・・・

取れた黒い鉱石を売りまくったおかげで、さらに手持ちの金が増えてそろそろ100Mに届く状態に・・・w ソロソロツカワナキャネ・・・・


さてさて久々の記事は上級錬金ネタです。
[金のタロットカード]の続きを読む
プロフィール

albrechtdurer

Author:albrechtdurer
大航海時代Online Astraios鯖でのんびりまったりドMな生活をしていますw

ゲーム内の物をモチーフにしたシルバーアクセサリーを作ったりもします。(かなり稀なので期待はしないでw)

レザークラフトもはじめました。ってか最近こっちがメイン。

コメントする際にはスパム対策のためにhttp://やメールアドレスなどの文字列はNGワードなっておりますのでご注意ください。

またこちらの判断でスパムや不快なコメントと認識した場合削除する事もすることがあるのでご了承ください。

大航海時代 Online著作物利用規約

 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.  

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
 | ニュルンベルグの芸術家 ZweiTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
