大航海時代Online Astraios鯖で日々ウロウロ
2010/06/16(水)23:10
オヒサ!


DOL辞めて空いた時間で作ってみたよ!

本当は100愚者できた時に自分で自分に苦行とご褒美を兼ねて作ろうと思ったんだけど、
流石にそんな時間もなしね。
(実は辞める直前に70台愚者×5まではいったんだけどねw)


タイトルで分っちゃうと思うけれど、錬金術には必須のアレです。

[リアル火トカゲの刻印の生産]の続きを読む
2010/06/02(水)20:38
今日で課金が切れるため、これを機会に無期限の休止をします。
というかほぼ引退かな。


主な理由は冒険クエも殆ど消化したので飽きたってことですが

それだけだったら武具強化をしたり、他の要素を楽しめばイイのですが
正直運営の迷走ぶりに呆れたという部分が多々あり、
これを一区切りにしよっかなって感じであります。


詳しくは追記に書きますが、多分愚痴ですw

[それでは]の続きを読む
プロフィール

albrechtdurer

Author:albrechtdurer
大航海時代Online Astraios鯖でのんびりまったりドMな生活をしていますw

ゲーム内の物をモチーフにしたシルバーアクセサリーを作ったりもします。(かなり稀なので期待はしないでw)

レザークラフトもはじめました。ってか最近こっちがメイン。

コメントする際にはスパム対策のためにhttp://やメールアドレスなどの文字列はNGワードなっておりますのでご注意ください。

またこちらの判断でスパムや不快なコメントと認識した場合削除する事もすることがあるのでご了承ください。

大航海時代 Online著作物利用規約

 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.  

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
 | ニュルンベルグの芸術家 ZweiTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX