大航海時代Online Astraios鯖で日々ウロウロ
--/--/--(--)--:--
2011/08/24(水)00:13
書くネタは結構あるんだけれども、
若干夏バテ気味なのと、ちょいちょい忙しくてまとまった時間が取り辛い状況であります。

はやく、Z鯖の夏祭りを見学しにいった事をかければいいんだけれども。
2011/08/14(日)20:24
一応カテゴリー作ったけど、今のところ行ける遺跡は増えてないので
一時的に冒険でもしないと次のダンジョンいけないよっ!w


結構、史跡関係は地理学発見物が前提になる物とかがあるので、
ちゃんと地理をやらなきゃいけないんですけどねぇ・・・スキル枠が(´・ω・`)


地理学は視認も必要なんでスキル枠開けないとやれないんですよね。
どうせやるなら冒険上限解除のエル・パソまでやりたいですし。


そんなこんなでダンジョン記事は暫定最終回ですw

[EUダンジョン制覇]の続きを読む
2011/08/07(日)12:56
最近遺跡ダンジョンばっかりですが、理由があったりなかったり・・・

主な理由は平行してやってる作業に飽きたときに行くのと、そのための資金稼ぎがあります。
もう一つはメモリアルアルバム埋めですかね。

それ以外の理由は浮かばないかなぁ。 その2つだけかも。


ダンジョンっていっても、EU圏だから手に入る品に魅力的なものなんてないしねw
もちろん増築具なんてもう出ないだろうし。

ぼーっと気分転換のコンテンツとしては及第点なきがします。
[ナイル遺跡群]の続きを読む
2011/08/03(水)23:42
剣闘士メモリアルが埋まる週到来でございます。


最初のうちは楽しんでやろう!と思っていたんですが、
テクニックは頑張っても1回1分位かけて20~28しか手に入らないし、
銃撃や狙撃術なんかは敵が1体なのでそんなに期待できない、
もしくは特別勝利条件を達成しちゃってすぐ終る。

なもんで結局アイテムコンボで、ボーナスアクションを1個以上達成できるものを
高速(1ミッション10秒位で移動時間入れても30秒前後かな)
で廻す作業に(´・ω・`)

これはこれで音楽聞きながらやったり、ラジオニュースのポッドキャストを
聞きながらのマルチタスクの一部としてやっていたので、そんなに飽きなかったですね。
(さらに、コロッセウムの移動時間なんかの動かさないでよい時間を利用して
 ウェブサイト周りしてみたりw)


一応、オート攻撃でのほんのちょっぴしの熟練と、
それなりの戦闘経験がもらえるので徒労ではないんですけれどね。

1月でコロッセウム&ダンジョンで13万位稼いで、
陸上戦だけで戦闘レベルが66になりましたともエエ・・・


ま、それも今回で一区切りですね。
[グラディエーター]の続きを読む
2011/08/02(火)21:30
ウェアハウス増築道具を使ってみましたー

ウェアハウス増築道具

[ぞーちく]の続きを読む
プロフィール

albrechtdurer

Author:albrechtdurer
大航海時代Online Astraios鯖でのんびりまったりドMな生活をしていますw

ゲーム内の物をモチーフにしたシルバーアクセサリーを作ったりもします。(かなり稀なので期待はしないでw)

レザークラフトもはじめました。ってか最近こっちがメイン。

コメントする際にはスパム対策のためにhttp://やメールアドレスなどの文字列はNGワードなっておりますのでご注意ください。

またこちらの判断でスパムや不快なコメントと認識した場合削除する事もすることがあるのでご了承ください。

大航海時代 Online著作物利用規約

 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.  

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
 | ニュルンベルグの芸術家 ZweiTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
