大航海時代Online Astraios鯖で日々ウロウロ
2012/06/25(月)23:57
最近更新がほとんどないのは、やることがなくなってきてるのもありますが、
PSO2のoβを満喫しているからだったりりますw

まぁ、7月にあるはずのうpの情報も来ないですし
あまりにも長期間でダレて来てるメモリアルカップの事かいてもなぁ・・・


唯一流れてきた情報といっても
「2ageで新しいNPC国家が追加される」とか
「ワールドクロックで最初にいく時代をユーザーが決める」とか

普通ならワクワクする所なんですが、
ここの所の運営・開発のやる気の無さ、ダメさ加減だと期待より不安しかないなとw

期待せずにまってますかね。
[試作品]の続きを読む
2012/06/22(金)23:00
軍服撮影会1

torikichiさんが企画した軍服撮影会へ言って参りました。
というか、撮影側だったんですけどねw

どうにも自分のこんな拙い記事を見て思いついたらしく、
100%自分のためだったのに色々思いつく人がいるものなんだなぁと。

でも、そういう事を思いつくということは大体前からそういったこと考えていて、
偶然トリガーがあったことによって話が具体化した
というのがほとんどなので、ほぼ必然なんですよね。
まったく考えなかった人がある日突然降って湧いたように思いつくなんてことはないわけなんですよ。

なのでアイデアは日々の努力によって生まれるって事をわかって欲しい今日この頃。
(本当アイデア=才能とか思ってる人が多くて嫌になる・・・)
[軍服撮影会]の続きを読む
2012/06/15(金)23:31
lonpaz_4.jpg

告知するならもっと前にしておけって話ですが、
DOL自体も寝る前にINして10M×2毟り取られ、回航証もらって、情報提供してOUTする状況なので手まわらなんだ・・・

まぁ、もっと前から決まってたんだから書いておけって話デスガネ。
(一応自分自身もお助け要員として関わってるワケダシネ・・・)


はてさて、内容ですが基本的にバザー祭りです。
もちろん当日乱入バザーOK! 覗き見歓迎! 試着し放題! イベントもあるよ!
当日はお財布の中身と所持品枠に泣かないように注意だっ!w


上記画像の通りこちらで用意しているイベントは
・ダイスくじ
・似顔絵屋
・オークション
・バザー

でありますが、前回もやったように賑やかしバザー紹介とかもあるよ!
(何処かのWCチャンネルを借りてやるかもなので、現地の情報をチェックしてくださいまし。)



そして今回も大量のお金が舞うだろうと予想されるオークションのお品書き

・黒羅沙製ドルマン+モーニングドレス
・白銀の兜+白銀の鎧+防御100ブーツ+ミニョル
・防具職人の鍛錬具2個
・黒犬首席褒章
・遺跡調査団の衣装+遺跡調査団の帽子
・任意の軍服セット作成権
・造船技法の極意書
・ジェネラルローブ♀




なんか、いくつか熱くなりそうな品物がありますねぇ・・・
というか大半がG単位超えそうなものばかりw
今金欠の状況なおいらも何か出せばよかったな・・・。

銀行残高に余裕がある方はオークションに参加してみてはいかがですかな?
(それか僕の銀行口座に振りこんry)


ってことで6/17の20:00~ ロンドンで僕と握手!(握力120kg)
2012/06/12(火)22:39
漸く投資禁止期間が終わったのでアレクに1G、オデッサに700M投資して旗戻しておきました。
とりあえず各領地のイングの影響度を9%以下に落とすのが自分の最後の仕事かな。
[戦後処理]の続きを読む
2012/06/04(月)22:54
大体がイングランド視点のブログしか見かけないので、基本的に小国側、
特に一人で貧乏くじを引かされたオスマントルコの視点で書いておきます。

一言でいって「人数差」が酷すぎて今後につながる事が得られないというのが感想です。
そしてそれは最低限各国籍の人数を把握しているだろう運営によって決められた物なので
運営主導の虐殺といっても過言では無いと思います。
[Memorial Genocide]の続きを読む
2012/06/02(土)23:50
色々どーでも良くなってきたので、ほとぼりが覚めるまで航海を休止します。
イベントとかでちょっとインするかもしれませんが基本はやる気はないです。

まー楽しめないゲームやってもね。
プロフィール

albrechtdurer

Author:albrechtdurer
大航海時代Online Astraios鯖でのんびりまったりドMな生活をしていますw

ゲーム内の物をモチーフにしたシルバーアクセサリーを作ったりもします。(かなり稀なので期待はしないでw)

レザークラフトもはじめました。ってか最近こっちがメイン。

コメントする際にはスパム対策のためにhttp://やメールアドレスなどの文字列はNGワードなっておりますのでご注意ください。

またこちらの判断でスパムや不快なコメントと認識した場合削除する事もすることがあるのでご了承ください。

大航海時代 Online著作物利用規約

 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.  

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
 | ニュルンベルグの芸術家 ZweiTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX