大航海時代Online Astraios鯖で日々ウロウロ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/08/29(木)00:29
コチラは低レベル帯奇襲ではないけれども、順序的にはコチラが先なのでw


さらに言えば以前書いてるじゃん!な話なんだけど、
苦労したんだからネタにさせておくれ・・・w
[狭気のカルルスヴェニ]の続きを読む
スポンサーサイト
2013/08/25(日)18:53
さて、下準備の第一段階が終了後やってきました。
(正確には駆け出しの収奪地図関係があるので三段目位なんですが、
 あれは育成しないのが重要だったりするので・・・w)

幸運のレイヴの鎧はイベントなんかの配布やイベントロットなんかでとれたりしたのですが、
イベント抜きで取ろうとするとちょっと特殊で面倒です。

その入手方法とは収奪地図から出現する宝箱からの入手になります。

低レベル奇襲(合計55~60Lv)の上にちょっと珍しい入手方法ですね。
大抵の宝箱ってごみb...、
は言い過ぎにしてもw 他に入手手段があるものが多くて、宝箱しか取れないってものは少ないんじゃないかなー(歴史的事件の褒章系とコロッセウムの褒章系は除く。)


とはいえ宝箱から抽選とか造船技師の宝箱を思い出す・・・w
[海賊のかきつけ(幸運のレイヴの鎧)]の続きを読む
2013/08/23(金)23:46
ほとんど倉庫状態だったアルなんですが、キャプテンバッグが+5されていたり
サマーチャレンジミッションのくじ引きで増築具が幾つかでて手持ちに余裕が出てきたので久々動かそうかと思いましてね。

といっても冒険はほとんど終わってるし特にやることはなかったりします。
なのでメモリアル埋めでもしようかなとw


前スキル枠が+3された時に鋳造と縫製をとったので生産スキルも完備してますし、
一応収奪関係もできますし、目標としてはいいかなーと。

メモリアルを埋めるのはいいとしても、一番のネックになるのがジャガー神の呪鏡のような
低レベル帯奇襲の収奪物なんですよね。


ここらへんは休止している間に体験版の仕様が変わったみたいでレベルとスキル制限が撤廃され、その代わりに二週間期間限定にもどったので、これはうまくやればいけるかなぁと思ったのです。

そして現在こんなキャンペーンをやってたりしますね。
加えてこういったキャンペーンもやっていますね。
これならば体験版の期限で育成ができなくても100円課金で一ヶ月の余裕ができますな。

ということで下準備開始です。
[下準備]の続きを読む
2013/08/12(月)22:49
オー ヒョンナコトカラ コンナモノヲ テニイレテシマイマシター!

おーすまんガレアス


コレハ カイジレベルヲ アゲナケレバ ナリマセンネー
アタラシイ モクヒョウ デキマシター。
ウレシーネー。


[re set]の続きを読む
2013/08/11(日)19:58
8/9の21:30~セビリアにて収奪服を中心にしたお店を出されると聞いたので、
便乗バザーでいって参りました。

ああ、SSは撮り忘れましt...

[服飾くらうでぃ屋 in Euros]の続きを読む
2013/08/07(水)23:37
やりたい事はやってしまったので本当やることないんですよねぇ。
一年ぶりなのにやることがないとはこれいかに・・・

まぁ、2ageにアップグレードしてませんしねw
所々で2ageにしたい所はあるのですが、全体的に魅力がないモノに映るんですよね。
(前回に言ったように残りのチャプターがないのにup料金払うの馬鹿馬鹿しいてのもありますが。)

ここらへんは情報を見てみてちょっと思うことがあるので、後でまとめたいと思います。



とりあえず、今回はハイクリッパーを作ってみたって事でw
[はいくるっぱ~]の続きを読む
プロフィール

albrechtdurer

Author:albrechtdurer
大航海時代Online Astraios鯖でのんびりまったりドMな生活をしていますw

ゲーム内の物をモチーフにしたシルバーアクセサリーを作ったりもします。(かなり稀なので期待はしないでw)

レザークラフトもはじめました。ってか最近こっちがメイン。

コメントする際にはスパム対策のためにhttp://やメールアドレスなどの文字列はNGワードなっておりますのでご注意ください。

またこちらの判断でスパムや不快なコメントと認識した場合削除する事もすることがあるのでご了承ください。

大航海時代 Online著作物利用規約

 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.  

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
 | ニュルンベルグの芸術家 ZweiTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。