大航海時代Online Astraios鯖で日々ウロウロ
2014/08/19(火)22:23
ご無沙汰しておりますね。見てる人もそんなにいないだろうしシランガナでしょうがw
更新しなくなって1年ぶり位になりますか。

なんで更新したんじゃ?といいますと、DOLがフリータイムとやらで期間&時間限定で課金切れアカウントでもINできるみたいだったので土曜日にINしてみました。

懐かしい感じがしましたしいくつかの追加要素もプレイできたので楽しいとも思いましたが、今の自分の環境から考えるともう継続的なプレイはできないなぁ・・・と思ってしまうのも事実ですね。

まぁ仕事だけが原因じゃないですけれどもw
(主に追記の最後らへんが原因。)
[お盆なので帰省]の続きを読む
プロフィール

albrechtdurer

Author:albrechtdurer
大航海時代Online Astraios鯖でのんびりまったりドMな生活をしていますw

ゲーム内の物をモチーフにしたシルバーアクセサリーを作ったりもします。(かなり稀なので期待はしないでw)

レザークラフトもはじめました。ってか最近こっちがメイン。

コメントする際にはスパム対策のためにhttp://やメールアドレスなどの文字列はNGワードなっておりますのでご注意ください。

またこちらの判断でスパムや不快なコメントと認識した場合削除する事もすることがあるのでご了承ください。

大航海時代 Online著作物利用規約

 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.  

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
 | ニュルンベルグの芸術家 ZweiTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX