大航海時代Online Astraios鯖で日々ウロウロ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/10/29(水)23:01
今回復帰した理由に1年位経ってたということと「スキル練成」に伴うスキルの底上げが目的なのです。
ある程度は2キャラとも育っているのですが、スキル練成を機に上げきってしまおうかと思いましてね。

とはいってもスキル練成の対象となるスキルは
冒険だと探索・視認・生態調査・開錠の発見スキル
交易だと各種取引
戦闘だと剣術、砲撃、各白兵スキル、消化

なのでスキル練成するものは多くありません。
特に効果が大きいらしい白兵スキル系は上げるのが面倒すぎるので上げる気はないです。

ただ、冒険系と取引関係はこの機にやって見てもいいかなぁと思ってまして色々とwikiを参考に計画を練っています。
(特に冒険系は全部やりたいかなぁ、発見時に獲得経験値上がる効果あるみたいだし。)
[スキル練成と取引スキル上げ]の続きを読む
スポンサーサイト
2014/10/21(火)21:47
復帰収奪こっそり先週の木曜あたりから復帰してみたりしました。


実はテラメからアップデートしてなかったのでパッケ買ってみましたが、
パッケ付属の50日間のプレイ期間というのがなんとも歯がゆいですなw

共有倉庫が付いてないのでつけたいのですが50日間だと2か月分の課金だと10日分足が出るので、こういったことが気になる性質としてはいかんともしがたい・・・。

まぁ、20日間は休止していた間のコンテンツの把握と共有倉庫がなくてもできる事やるしかないですなぁ。
(共有倉庫に入ってるドック紙使えなくてリビルドもできやしねぇw)
[復帰してます]の続きを読む
プロフィール

albrechtdurer

Author:albrechtdurer
大航海時代Online Astraios鯖でのんびりまったりドMな生活をしていますw

ゲーム内の物をモチーフにしたシルバーアクセサリーを作ったりもします。(かなり稀なので期待はしないでw)

レザークラフトもはじめました。ってか最近こっちがメイン。

コメントする際にはスパム対策のためにhttp://やメールアドレスなどの文字列はNGワードなっておりますのでご注意ください。

またこちらの判断でスパムや不快なコメントと認識した場合削除する事もすることがあるのでご了承ください。

大航海時代 Online著作物利用規約

 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.  

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
 | ニュルンベルグの芸術家 ZweiTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。