大航海時代Online Astraios鯖で日々ウロウロ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/12/31(水)11:33
締めと題したものの大して書く事がないっ!w

DOLもやってないわけではないのだけれども、色々と手出してる本当blogを書く暇がない。
回航メインで片手間にDOLはできるけれどもその間に革細工やってるとblogをかけないというww

とりあえず別鯖キャラの何時やるかわからない海事用に作った商用ガレオンの素敵性能でも置いておきますかね。
戦列商用ガレオン1


5スロで145人乗れるという実に戦列艦臭がする商用ガレオンですww
失敗点としては買ったままのレッドパインなので材質を鉄か銅にしなかった点かなー。
ただN狩り用なんで耐久はそこまでいらないので気にはなってませんが。

シップリビルドは造船のメタファーを何も感じないクソみたいなカード合成システムで金もかかるので嫌いなんですが、商用ガレオンをここまでできちゃうとちょっと楽しいですw
(何気に商用ガレオンって大型2タイプで強化値の幅広いのよね。)
[2014年の締めに]の続きを読む
スポンサーサイト
2014/12/13(土)20:25
さてさて、前回は興が乗ったからといったけれどもアレには理由があって。
2海域目を調べた時に突然ポロリしたコレのせい。

王杖



こんなもんが出るということは他の強敵も何かもってるべ!ってことで全部調べて見たよー。

※鍵付きにしたけれどもwikiに堂々と書かれちゃったし、黄金の王杖も暴落気味になってきたので一般公開してみる。
[続・海域調査クエまとめ]の続きを読む
2014/12/07(日)17:51
海域戦闘

なんとなく興が乗った調べて見た。
全部のクエをやったわけではないので確実性ではないのでご了承を。
[海域戦闘の調査まとめ]の続きを読む
2014/12/06(土)21:40
開錠R15

開錠練成二人目


前回の通りなんとこさやっと開錠と探索を練成したんですが、そこから実用レベルのR10まで戻すのもまぁ面倒で・・・。
コツコツと開錠地図をやりながらキャラ共に戻せましたが、まぁ二度とやりたくないなとw
(まぁ、おまけで冒険レベルが上がったのでそこはいいのかな・・・w)

さてさて、開錠と探索スキルを練成したってことでその効果の検証ですな。

探索
発見時疲労回復:発見物を発見した際に、経験値を多く獲得できる。また、疲労が回復する。


開錠
ダンジョンで宝箱からアイテムを多く入手できる。


うん、そこはかとなく微妙な効果っぽいよね。。
[開錠と探索の練成]の続きを読む
2014/12/06(土)21:10
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2014/12/05(金)22:12
黄金の王杖

2014/12/04(木)00:38
あんましアップデートとかどうでも良いと思っていたけれども、
ちょっと気になった情報があったのでやるついでに調べて見ました。
[ブームに乗って見る]の続きを読む
プロフィール

albrechtdurer

Author:albrechtdurer
大航海時代Online Astraios鯖でのんびりまったりドMな生活をしていますw

ゲーム内の物をモチーフにしたシルバーアクセサリーを作ったりもします。(かなり稀なので期待はしないでw)

レザークラフトもはじめました。ってか最近こっちがメイン。

コメントする際にはスパム対策のためにhttp://やメールアドレスなどの文字列はNGワードなっておりますのでご注意ください。

またこちらの判断でスパムや不快なコメントと認識した場合削除する事もすることがあるのでご了承ください。

大航海時代 Online著作物利用規約

 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.  

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
 | ニュルンベルグの芸術家 ZweiTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。