大航海時代Online Astraios鯖で日々ウロウロ
--/--/--(--)--:--
2015/01/29(木)23:47
実は記事を更新しようと思ったけれども純然たるネガティブな内容だったため消去されましたナムー。

まぁゲーム内容というよりは運営が本当やる気ねーなってのが色々と積み重なってきてはいるので逐一要望フォームに感情的な文言を避けつつ書き送ってはいるのですが、メンテも隔週になってからというものさらに酷くなってるようなんで・・・。

そんな内容を上の10倍位の文字数書いていたんで後で見て気持ちはわかるが呪詛じゃねーんだからってことで消去しましたw
なので個人的にゲームとして直すべき点が多いのにそれを放って置いて十周年とかもりあがらんですたい。


とはいえ前置きがアレですが、今回はそんな内容ではなくワールドアトラスのお話です。
(結局仕様に批判的な内容が多いですがw)
[ワールドアトラス]の続きを読む
2015/01/12(月)16:36
どもども、すっかり年始の挨拶ができないくらいの時期になってしましました。
年始は恒例になりつつある友人夫婦とどこか行くことになっていて今年もマザー牧場いってきましてブタを気が済むまでコネコネモフモフしてきて大満足でした。

以下DOL成分皆無。
[年始の活動]の続きを読む
プロフィール

albrechtdurer

Author:albrechtdurer
大航海時代Online Astraios鯖でのんびりまったりドMな生活をしていますw

ゲーム内の物をモチーフにしたシルバーアクセサリーを作ったりもします。(かなり稀なので期待はしないでw)

レザークラフトもはじめました。ってか最近こっちがメイン。

コメントする際にはスパム対策のためにhttp://やメールアドレスなどの文字列はNGワードなっておりますのでご注意ください。

またこちらの判断でスパムや不快なコメントと認識した場合削除する事もすることがあるのでご了承ください。

大航海時代 Online著作物利用規約

 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.  

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
 | ニュルンベルグの芸術家 ZweiTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
