大航海時代Online Astraios鯖で日々ウロウロ
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/03/31(土)15:52
需要があるのかわからないけど、一応それ用のカテゴリーも作ってみた。
余分な事は書かずにMAPと入手物データだけ編纂してみました。
(大体の情報はwiki経由ですが、ごく一部実地調査したものもあります。)

ツールの性質上斜面なんかはうまく表現できないし、結構適当なマッピングなので、
正確なものではなく大体こんなものかなと思って見てください。

なお抜けているデータや階層なんかは後で補填するかもしれないし、しないかもしれません。
地図のアイコンに使ってる物の意味は説明しませんが、何となく分かると思います。


目次&リンク

ギザのピラミッド

シラクサ教会

ボルドー教会

ルクソール神殿 (※一部調査し忘れ有り)

アブ・ジンベル神殿

安土城 (※一部調査し忘れ有りテキストで補完)

宋山遺跡群

紅毛城

楽山大仏

パレンケ

リマ教会
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://albrechtdurer.blog32.fc2.com/tb.php/297-0b16e465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

albrechtdurer

Author:albrechtdurer
大航海時代Online Astraios鯖でのんびりまったりドMな生活をしていますw

ゲーム内の物をモチーフにしたシルバーアクセサリーを作ったりもします。(かなり稀なので期待はしないでw)

レザークラフトもはじめました。ってか最近こっちがメイン。

コメントする際にはスパム対策のためにhttp://やメールアドレスなどの文字列はNGワードなっておりますのでご注意ください。

またこちらの判断でスパムや不快なコメントと認識した場合削除する事もすることがあるのでご了承ください。

大航海時代 Online著作物利用規約

 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.  

最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
 | ニュルンベルグの芸術家 ZweiTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。